胃腸良子、ショップチャンネル初出演。良質なライナージャケット dobel | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。




本日は大役を仰せつかり務めてまいりました。

いま帰宅し放心状態です。

なんと本日はショップチャンネルのお仕事。テレビ初出演。なのに生放送。


本番中は頭真っ白であっという間に終了してしまったので、いま家で録画した物を見ながら反省会をしております。



本日のテーマは・・・



胃腸良子、ショップチャンネル初出演。良質なライナージャケットdobel。



{ACF398CD-4A3C-410A-8293-42E1D2748365:01}



どうぞ、お付き合いくださいませ。



パーリィテラスの美肌マニアさんと私の相方、超女子渋谷恭子ちゃんと私が応援モデルを務めさせていただいてるdobel。

美肌マニアとは?素肌力コンテストのファイナリスト3名から結成されたグループ。

西崎安妃子さん

薄良美さん

井本悦代さん

そして相方の・・・

渋谷恭子ちゃん


と私の5人でいつもdobleを愛用させていただいております。




このdobelはファー付きライナーです。コートやジャケット、カーデガンのしたに着ることが出来る中綿入りのキルティングジャケット。重さ300gという軽さで小さく丸めて折りたたみも出来ます。

{2F0B64A5-6F7E-4C94-BD59-1EC5574DF43D:01}





とても機能的で便利なのですが、その使用法を実演しないと良さをわかっていただけないので、私達のdobel愛用者モデルが実演しようという企画でした。


一緒に共演してくださいました井本悦代さん。
堂々としていて笑顔も美しいです。



{4D4F8DF1-0FB7-4E60-8CAB-A805B335A8E0:01}




しかし、本当に私は堅い堅い。口元がアヒル口のまま笑顔が引きつっています。


dobelを薄手のニットジャケットに併せると・・・

{65E3E37B-C426-4052-9808-5000DF6E5E17:01}



モデルはイマイチですが、このライナージャケットは本当に暖かく、何にでも合わせられます。


例えば春物コートに・・・

{D5374EB1-E9A4-44A9-9894-A9F20A5D74C2:01}




その他、カーデガンやジャケット、ストールががアウターに早変わりしてしまうんです。

素敵でしょう✨

いろいろなラインナップを揃えたくなっちゃいます。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

{584B8D0E-FAC8-4E7A-A4F7-D88ACCA65A54:01}



初めてのテレビ出演。なかなか上手に表現出来ず、反省点ばかりですが、次回からは自然な笑顔で頑張りたいと思います。


ご視聴いただきました皆様ありがとうございました。



1月23日のビューティマルシェでは実物をご覧いただきながらご購入も出来ます。私達、dobelガールもファッションショーをする予定でーす。
↓↓↓

ビューティ マルシェ開催決定!
1月23日(土)11:00~16:00 ハウススタジオパスティス六本木
・セミナー:ユダヤ式数字から見る今年のバイオリズム/いのまた美さき
・新春ビューティートーク/右近りさ
・doble (ファーインナー)のファッションショーあり。私の相方の渋谷恭子ちゃん出演。
10社以上の美容健康メーカーによる出店あり。

胃腸良子も一押しサプリメントの即売会をいたします。
是非、いらしてください



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ




アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子