スマホ1つで縛られた生活から脱出してストレスフリーな生活を実現する私プロジェクト

今、この瞬間から・・
あなたもセレブで華やかなあなたを演出して
ストレスフリーな人生と夢を手に入れてみませんか?


テーマ:

今日はともこさんのヴィーガンパン教室と 夢亜さんのパンに合うローフードのコラボイベント✨ に参加してきました。 ・フォカッチャ ・ピサ の2つを作りました😊 不器用な私でも粘土遊び?みたいに ちょこっと生地をこねるだけでできちゃいました! フォカッチャはお土産用に包んでくださり 焼き立てピザを試食🍴 生地だけでも美味しい〜😋 けどトッピングのお野菜そしてベジチーズ! ベジチーズのレシピに作り方のレクチャーもあり とっても盛りだくさんな内容。 動物性のものを使わなくてもこんなに美味しいものが作れるのね✨ ローフードマイスターの夢亜さんの パンに合うお料理も美味しかった❤️ ウェルカムドリンクのスムージーも マカが入ってたり おうちでも自分で再現できるように生地を持たせてくれたりと至れり尽くせり✨ 8/27のレッスンはバンズサンドを作るそう。 今回は次の予定があり ガツガツ食べて途中で帰ったので😓 次回はゆっくりレッスン&試食タイムを楽しみたいです💕 #ヴィーガン #ナチュラル #ローフード #フォカッチャ #ピザ #ベジチーズ #バンズサンド

渋谷恭子さん(@kyokoshibuya)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。