ふたつの記念日 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



そして今年は仕事ってのもあって、

去年に比べて些か手抜き感も否めない(-公-、)

去年のようす(⇒



ケーキも作らずに予約したのを取りに行っただけだ。



手抜きである罪悪感を少しでも減らすために

お金は去年よりもかけてみるとか、いやらしいことも覚えた50の冬。


パスタに入れた貝はオットが採ってきたホンビノス。

素直なオットは「わー、俺が採って来たの使ってくれてるんだね」と(涙)


シーフードマリネは酸味がオットの好みじゃないだろうなぁ、と思いつつも

他に浮かばずにメニュウに入れてしまうという…


でもピンクの泡を開け乾杯し、

ローソクの火を吹き消したら、

なんとなくカッコウがついたようなそんな気がした。


早いもので来年は10周年になるのかー。

節目となる来年にちょっといいことがあるかもしれない、

そんな我が家だったのでした。


おしまい。



----------------------------------------------------
▼低迷はつづくよどこまでも…(ノω・、)
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  
ブロぐるめ!
↑ ポチッとあしあとがわりに、どぞ、よろしく。

----------------------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/