悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田



日々のあれこれ、特に飲み食いをだらだらと綴るブログです。
愛する我が町、蒲田の情報も。それとワンコ。

読めばあなたも、びば☆蒲田

* * * * *

アメブロをはじめてたくさんの方と知り合えましたドキドキ
バーチャルからリアル・・・。


結婚生活7年目で離婚、離婚後1年経ち色々落ち着いたので始めたこのブログ。


筋トレ内容を綴ろうと思い、はじめたブログ、ちっともそんな内容書いてない。

そして2008年春、スピード婚しましたドキドキ 自分でもべっくらです。


そんな日々のあれこれを綴ったブログです。

どーぞお暇でしたら読んで行ってくださいな。


みなさん


『自分のことは自分が一番愛してあげようねラブラブ


※コメレス、読者登録の承認など遅れる事があります。ご了承ください。


※副業などのブログは読者登録を承認しかねる場合があります。ご了承ください。


※きちんと読みに伺いたいので相互登録出来る人数に限りがあります。


こちらからの読者登録にはお時間をいただきたいと思います。ご了承ください。


※管理人及び読者の方が不快に思うコメントは削除する場合があります。ご了承ください。


※古い記事へのコメントはレスしない場合があります。ご了承ください。


※記事の内容と関係のないコメントは削除または無視する場合があります。ご了承ください。


※記事の転用、画像の転用、文章のコピーご遠慮くださいませ。


※イイね返しは基本的にやっていないので期待しないでくださいね。



アメブロ以外の方、メッセージは
waruagakionna★yahoo.co.jp へ
(星をマークに変えてね)


かなり長い事テーマまとめ中です。

ちょっとおかしく(ごっちゃに)なってますが

我慢してください。

非オサレtown蒲田ゆえ、なかなかシャレたカフェがない。
スタバとかはあるけれど、そういうチェーン店ではないシャレたカフェ、そういうものがなかなかない。
そんなところに新しくカフェがオープンしたとなったら、行っちゃうよねー。
場所は蒲田駅西口、工学院通りをずんずんと大森方面に進み、私の大好きな居酒屋のん太も通り越し、太平橋公園の交差点を右に。
大平橋を渡ると左手にお店はあります。

ところで大平橋に太平橋公園って大と太とどうして違うんだろう?

▼SSYET

大森の大好きなカフェ、2198さんで顔見知りになった方から教えてもらいましたニコニコ
営業時間がカフェタイムが14:00〜17:00
バータイムが19:00〜23:00(22:00lo)
しかも木金土のみの営業と(私にとっては)ハードルめっちゃ高いので、行けるとなったらとっとと!
カフェタイムはスイーツとドリンクのセットで1000円です。
夜はおつまみのプレートとアルコールで1500円のセットがあるので、ちょい飲みにいいかも。
カフェタイムにお食事メニュー馬今のところないので、近くのお店で済ませて、食後のお茶に。


3種類の中から選んだのはトンカ豆を使ったチーズケーキ。


美味しい照れ


こちらはリノベ物件で
それをご自身で色々工夫して作ってあって
元気で夢に満ち溢れた若いエネルギーをもらえました。
蒲田に来てくれてありがとうラブ


ショップカードには18:00までって記載されているけど、バータイムの準備が間に合わないから、17:00までになったようです。


新しいお店なので、ちょこちょこ変更があるかもしれないですね。
最新情報はお店のInstagramで確認するのがいいかも。
ショップカードに電話番号の記載がないけれど
お一人とかでお店をやっていると、電話って結構迷惑な時があるねっていつも行くカフェで話題になりました。
電話って先方の都合おかまいなしですからね、お店によっては遠慮した方が良かったりしますよね。
それにしても蒲田にカフェが増えるのは嬉しいな❤️

美味しかったです。
ご馳走さまでした‼️