40代のための肌映えルージュ『アテニア プライムルージュ』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

*

口紅を塗って、なんとなくキマらないということがある。

「んー、この色はもう古い?」

そんな風に思って新しいものにしてみてもイマイチ。

もしかしたら、それは「影」のせいかもしれない。



アテニア プライムルージュ
参考小売価格 1,620円(税込)


日本人の大人の肌を研究した結果、

唇がキマらない原因が顔の「影」にあることに着目。

顏の影とは…
①肌にあらわれる「影」…顏のくすみやたるみによる影
②唇にあらわれる「影」…唇の縦じわやくすみによる影


これらの「影」をやわらかなピンクのレフ板効果=『隠しピンク設計』で無

かったことに!


日本人の肌、そして年齢を重ねた肌を研究し、
肌になじむだけでなく、ひと塗りで肌を明るく華やかに見せてくれる

カラ―がラインアップ。

40代のための『肌映えカラ―ラインナップ』で、

情まで華やかに彩る口紅です。



今回わたしが試したのは○で囲んだ3色。



どれも使いやすそうなカラーですね。




左から

41番 トゥルーベージュ:洗練された印象のヌーディ―ベージュ

45番 チアーベージュ:赤を潜ませた洗練と肌映えの大人のためのベージュ

47番 スイートローズ:肌色がクリアに映え、ほのかな色香を演出


それぞれを使ってみた感想は



41番 トゥルーベージュ


目元に重点をおいたメイクの時に便利でした。

唇を目立たせたくはないけれど、顔色はよく見せたい

そんな時にぴったり。

デニムとかラフな服装の時も、逆にオシャレした時にも

洗練された印象を演出できそう。



45番 チアーベージュ


3本の中でわたしの一番のお気に入り。

41番よりもちょっと色が欲しい時に、この45番はすこし赤みがあるので

ほどほどの華やかさが出る。

プライベートタイムに一番出番がありそうな色。



もっときちんとメークした感が欲しい時には

47番 スイートローズ


華やかだけれど派手すぎないので

オフィスでは一番出番がありそう。


発色がきれいで肌なじみがいいだけではなく、

体温でとろける『密着艶オイル』が
うるおい、なめらかさ、艶
を1本で実現してくれます。



アテニアのキャンペーンに参加中


----------------------------------------------------

▼システムに異常があるか、操作されているか・・・
とにかくおかしいのよ。問合せしても一向に返事無し!
クリックしてみてね。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

-----------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/