お出かけの時の必需品☆肌ごこちにこだわった『三次元プレミアムマスク』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


*

週末からびっくりするくらい寒くなったねぇ。

沖縄や奄美大島でも雪が観測されているそうで

暖冬から一転寒波で、風邪などひいてやしませんか?


わたしはというと、相変わらず元気。

でも去年の今頃、インフルエンザに感染したという失敗から

通勤や外出時にはマスクを着用し、

帰宅したら手洗い&うがいを念入りにやってます。


マスクはウィルス感染を防ぐだけじゃなくて、

ワンコの散歩時には防寒にもなるのね。

しているのとしていないのとでは大違い。


それから、Twitterのフォロワーさんからの情報で

風邪をひき、子供にうつさないようにと48時間マスクを常時していたら

お肌がうるおって、つるつるだったそう。

乾燥を防いで、保湿にもなるのか!


あと、これはあまり女子力が高くない使い方だけど

お化粧をする時間がない時は、とりあえず眉毛だけ描けば

あとはマスクしちゃえばなんとなく誤魔化せたりするんだよね・・・


そうそう、これから花粉の季節も到来するし

ますますマスクが手放せなくなる。


そんな必需品のマスク、

コチラのモニターになりました。



「三次元プレミアムマスク ふつうサイズ 3枚入り」

3枚入り/オープン価格

『肌ごこちのよさ』にこだわり

ふんわりやわらかで、口もとがさらりと快適なマスクだそう。



【特徴】
1『ふんわりやわらかシート』を採用

  上質な柔らかさで肌に心地よい
2毛羽だちがすくない『口元さらさらシート』を採用

  さらっと快適な口元空間を再現

3最外層に『ロイヤルシート』を採用

  光沢感のあるオフホワイトで肌なじみがよく、見た目も美しくキレイ。
4『ダブル捕集フィルター』を採用

  空気中の微粒子を99%カット※透過性試験測定値(ネルソン研究所)
5日本製



こちらがオモテ。

立体プリーツがとてもきれい。



こちらがウラ。

つけた時にお肌に直接触れる側。

真ん中のあたりにくぼみがあるのはマウスバー。

口元に空間がこうして取られているので、ぴたっと密着して

息苦しくなることがなさそうでいいですね。



・・・というわけで、さっそくつけて日課であるワンコのお散歩に!

つけ心地にこだわっているだけあって、肌触りがとてもいい!

あとこの細いゴムタイプの耳ひもはつけていて痛くなることが多いのだけど

それがなかったです。

ファンデーションのつきも少なかったし、

とにかくつけていて楽ちんでした♪


写真でわたしがつけているのはふつうサイズ。

同タイプですこし小さめサイズもあります。

他にもラインアップが豊富です。



▼三次元マスク製品一覧はコチラから。
http://hc.kowa.co.jp/3jigen/


自分に合ったマスクがきっと見つかりますよー。



興和のキャンペーンに参加中


----------------------------------------------------

▼システムに異常があるか、操作されているか・・・
とにかくおかしいのよ。問合せしても一向に返事無し!
クリックしてみてね。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

-----------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/