サンバの日にマンボ | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

なんと転落しているのでまずはこちらをポチッと

*


浅草が、サンバのリズムで燃え上がる夏の日に

わたしは同じ浅草でマンボ♪


悪あがき女製作所


場所はアミューズミュージアム・・・織り姫の間(笑)

定員6名400kgのエレベーターでなぜか4名でブーッって鳴っていたけれど、あれは時間制限のブザー

そう思おう。



悪あがき女製作所


第2回 浅草マンボカーニバル ~オモテサンボ de 裏マンボ ~


裏○○○とか裏メニューとか、裏は魅惑的なのだ。


悪あがき女製作所


ご存知の方も多いだろうけど、マンボカーニバルは

パラダイス山元さんの東京パノラママンボボーイズ プレゼンツ。

窓の向こうではサンバの歓声や音楽がちらっと聞こえて来たりして、

またまた東京ドームではAKBの公演があったりして、の日にマンボ♪


悪あがき女製作所


ワンドリンク付だったので缶チューハイを選んだら、なんだかノンアルコールな人ばかり。

ちょっと遠慮がちにプシュっとな。


悪あがき女製作所


ご機嫌なマンボはもちろんのこと、



悪あがき女製作所



楽しい掛け合いあり~の


悪あがき女製作所



冥土の土産(?)にお色気あり~~~の




悪あがき女製作所



結構アブナイべしゃりあり~~~の、


悪あがき女製作所


楽しいライブでした♪


そんでもってライブで学んだことは

黒<白、細<太 ・・・これなんだと思う?

正解:ソソラレルカラダ


カッコイイと色気があるは別物なんだな。

そう思った。

(全然マンボ関係ないし、笑)


悪あがき女製作所



宴のあとはマンボのライブとは思えない状態。

でもライブの紹介にあった【雑魚寝】はとてもじゃないけど無理だったよ。



悪あがき女製作所


外に出たらサンボでしっちゃかめっちゃかだった。

みんな来年はサンバよりもマンボだぜぃ。


悪あがき女製作所



そうそう、パラダイス山元さんが営む

不定期営業会員制高級紳士餃子専門店「蔓餃苑」の会員にもなれました♪


びば☆マンボ

びば☆餃子


----------------------------------------------------


なんと4位に落ちてます。ポチッと助けて。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ぽちっと応援ご協力お願いします。


いつもぽちっと応援ありがとうございます。


----------------------------------------------------


■宣伝■

別ブログはじめました。こっちもよろしくね♪


「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/