1本で7役 「シルキー モイスト ファンデーション」 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*


あまり大きな声では言えませんが、ただいま絶賛(?)日焼け肌のkimimatsuです。

顔だけはなんとかあまり焼かないようにと少しは気をつけたつもりですが、やっぱり焼けてる~。

・・・となるとシミやらなんやら気になるわけで。

でも厚塗りは苦手なわけで。

そんなわたしの元に届いたコチラ


悪あがき女製作所



リアン フルール 「シルキー モイスト ファンデーション」

クチコミサイトでも人気の話題のオールインワンファンデーションです。



悪あがき女製作所


化粧水のあと、これ1本でベースメイクが完成してしまうという、

まさに朝バタバタのわたしにありがたいもの。


リアン フルール 「シルキー モイスト ファンデーション」 の特徴■


宝石赤美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、 コントロールカラー、ファンデーション

  の7役のはたらき。

宝石赤2色のパール効果でシミ・毛穴・くすみを目立ちにくくし、しっかりカバーしてくれるのに

ナチュラル。

宝石赤肌の凹凸にも均一にフィットし、長時間キレイな仕上がり。

宝石赤潤い成分のコラーゲンやヒアルロン酸や、スイス アルプスのオーガニック植物エキスなど

14種類の保湿成分を配合。
宝石赤5つの無添加(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤)に加え、

パッチテスト済みです※すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。




悪あがき女製作所


品質が劣化しにくいプッシュ式、わたしはこのプッシュ式が好き。

試しにわたしのどす黒い手の甲に出してみましょう。


悪あがき女製作所


顔はもう少し白いですけどね。

左手にだけ伸ばしてみました。

すごく伸びがよくムラなくつきます。

潤うけれど、ベタつく感じはなくサラリ&しっとりとした感触。


悪あがき女製作所


一目瞭然。これだけ違います。

・・・ってことはカバー力に優れているってことですね。

これだけ簡単にナチュラルにこんなにカバーしてくれるものってなかなかないですよね。

パールが入ってシミ・くすみ・毛穴をカバーしてくれるけれど、テカテカしなくてむしろマットな質感。

ササッとわずか1分で仕上がるベースメイクなのに、こんなにきちんと感が出るなんて

・・・もう少し寝ててもいいかしら?


1年中朝はバタバタなのだけど、まだまだ暑さが続く日は余計にさっさと済ませてしまいたい。

でも加齢とともにかくしたいことが山盛りになってきているわたしにはありがたい1本です。


わたしが試したリアン フルール 「シルキー モイスト ファンデーション」

このブログをご覧の読者のみなさまにもお試しいただくチャンスです。

下記URLより応募してみてくださいね♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.ripre.jp/enquete/7afa46fab5efe57ee6034b62b8103585



----------------------------------------------


商品情報はこちらから♪

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


----------------------------------------------


Ripreキャンペーンに案件参加中


----------------------------------------------------


▼なんと4位に落ちてますポチッと助けて。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ぽちっと応援ご協力お願いします。


いつもぽちっと応援ありがとうございます。


----------------------------------------------------


■宣伝■

別ブログはじめました。こっちもよろしくね♪


「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/