能力開花していくには♡他人の手を借りるのに抵抗しないこと♡ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕



こんにちは







昨日は、西本はるさんのGOD SEALの詳しいFace鑑定をお願いしました❣️






以前森本はるかさんのアルケミ講座で、少し鑑定していただいたのですが、もっと詳しく知りたいと思って、お願いしました。





わたしは、占い系、霊視系どちらも好きなんですが、言われることがほとんどわかるんです。




心理テストとかでも、この結果になるだろうな。ってわかるので、答え合わせのような気持ちで、

霊視鑑定や、占い、心理テストをします。




えー!!わたしってこんな人なん?みたいな驚きは全くないです笑 






はるさんと話していて、昔の記憶が蘇ってきました。




わたしは人の顔を見るだけでなんとなく性格や、全体像がわかるんですが、

妹や、友達の学校の集合写真や、卒業アルバムを見て、性格当てクイズをよくしていました。



すごく当たるので、みんなびっくりしていたなって思い出しました。





予知夢などもよく見たり、

霊視鑑定の先生と話した時、

あなたは、わたしが言ったこと全てわかっていたでしょ?

あなたものすごく勘が良いからわかるはずよ。



確かに、ほとんど予想通りの答えでした。






はるさんと、その他にもたくさんの思い出したことをお話ししたんですが、



すごいー!スピリチュアル感が凄すぎる❗️



って笑笑




私にはそれが普通で、はるかさんにもはるさんにも、スピリチュアル色強い‼️って言われたけど、

そうかな?って感じですが、




自分が普通と思っていることが、そうじゃないみんなは違うのを知って、なんか複雑だけど、

この力をみなさんの役に立てたいな💕と思いました❣️





写真を見るより、お話した方がより、その人のことがわかります。

話し方、仕草、口の動き、体から溢れるもの。

そして、何が言いたいか、どんな答えを求めているのか。が、なんとなくわかります。




モニターさんとメールセッションしていて、

次に来る言葉の答えを先に書いていた。ということも結構あって、自分でも驚きですが、私の能力がどんどん開花してる気がします💕





ある程度自分のことは、なんとなくわかっていても、やっぱり、心のメンテナンスには他者のアプローチが必要だなと思います。私も。




そのために、他人がいるんだよね💕



🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️

友だち追加