頭の声の暴走なんだ‼️パニック、不安神経症、うつ、拒食症。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは








今日は私の経験から考察したことを話したいと思います。





パニック症候群、拒食症、不安神経症など、

小学生の頃から始まり、幾度となく繰り返して来た過去が私にはあるのですが、いつも自力で治して来た経験があります。






私の経験から言うと、こういった精神系の疾患は

頭の声の暴走ではないかと言う仮説が立てられるかもと思っています。





そのため、頭の声に気付く、スルーすることで良くなっていくと私は考えています。






私が病院にも行かず、薬も飲まずに自力で治ったのも、無意識に知らず知らずのうちに、


自分のことを責める頭の声をシャットダウンすることで、

頭の声から自分を守ったから。



だと、今は理解できます。




全ての精神疾患がそうでは無いですが、

鬱の初期、パニック、不安神経症、拒食症など、私が罹ってきた疾患から言えることは、




頭の声が暴走している。ということ。





頭の声の暴走とは、すなわち。





親の声の暴走。





過度の心配、

過度の未来不安

過度の妄想の他人の声



それは、全て頭の声の仕業です。






疾患にならずとも、

自分を責めて辛い。

いつも罪悪感がある。

不安が取れない。

などの、気分が落ち込む、のような、




気分の浮き沈みが激しい人は、ひどくなると、精神疾患に移行します。






私の個人的な意見ですが、

頭の声の正体を知り、気付き、スルーすることで体感が上がります。





そうすることで自然と自己肯定感が上がり、

自分を認めることができるようになり、

自然と治ってくるんだと思うのです。






だから頭の声の存在をたくさんの人に知ってほしい。





わたしと一緒に、頭の声のお稽古してみませんか?


オンラインセッション後の2週間のメールセッションで、どんどん変化を感じていただけると思います♡



🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️

友だち追加