無料募集中❣️黒魔女 白鳥はなの異次元レベルでワープする❣️2週間付きっきり!メールセッション❤️ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています♪

魔法のような願いの叶え方をお伝えします。

ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

こんにちは






白鳥はなです💕







まず初めに、私の自己紹介をさせていただきます♡




小さい頃は、火の玉をみたり、予知夢をよく見ていました。





中学生くらいになると、アルバムや写真を見るだけで、その人の性格を当てられるので、

友達がよく、この子どう思う?どんな子だと思う?って聞いて来ました。






ほぼ当たるので、みんながアルバムを持って来て私に聞く、性格当てゲームみたいなことをして遊んでいました。






大人になり、秘書、受付、医療事務を経験し、

販売、クレーム処理、接客を経験し、

看護師として、20年近く、人と深く接することをして来て、もともと、人を見るだけで、その人がなんとなくわかる資質があった中に、何千人以上もの人に接して来た結果、人を見ただけで、どんな人なのかがわかるようになりました。




人を見抜く力が、昔の性格当てゲームにプラスされたような気がします。





はるラボ、アルケミ2期に入り、頭の声、体感覚を知って、頭の声をスルーすることで、

自分を許せるようになり、感じることを許せるようになりました。





潜在意識も、インナーチャイルドも、設定変更も結局は頭の声を変えることのアプローチの違いだと、私は思っています。





頭の声をスルーし、体感が上がって行くことを経験して行く中で、自分がもともと持っている能力が開花して行くのが、どんどんわかりました。








最近はセッションを始めて、お話をするうちに、その人が本当に自分を生きてるか、生きていないか、本当に生きていたら、どんな感じなのか。が、なんとなくわかるようになって来ました。





その人の無意識レベルの滞りが、お話してるうちに見えてくるようにも、なってきました。





初めは、悩みとか聞きたいことはないんだけど…って言われることが多くて、私からいくつか質問して、お話を聞いているうちに、、、





急に、その方の滞りが見えたり、頭に浮かんできたりするんです。





それをお伝えすると、みなさん最初は驚かれることが多いです。





どうしてわかるんですか?と言われるのですが、

そう見える。のです。





滞りとは、詰まっている部分です。

それを取り除くと、スムーズに流れていきます。





ホースのつまりを取り除いたら、スムーズに流れていくのと一緒です。





私が思う本当の願いとは、



自分を生きること。

本当の自分を生きること。


なのです。






その本当の願いが叶うと、全て他の願いは簡単に叶って行きます。




私がセッションでしたいのは、

本当の自分を思い出してもらうこと。

その、本当の自分を生きる妨げになっている滞りをお伝えして、知ってもらうこと。なのです。





それを知るだけで、

みなさん最後には、キラキラの笑顔になっていかれるのが、毎回本当に嬉しい瞬間です♡





本当自分を取り戻すと、キラキラと輝き始めます。







実は、本当の自分とは、自分でも気付かない。か、

うすうす気付いてはいるけれど、気付かないようにしているかのどちらかなんですが、、、




ほぼ、うすうす気付いてはいるけれど、気付かないようにしている❗️が、圧倒的に多いのです。





なぜならば、、、





全く認めたくないものの方が多いからなんです。





でもね、一度、自分を認めてしまえば、

滞っていた詰まりが取れて、スムーズに人生の流れが変わります。




そして、願いを叶えるには、許すこと。

自分を許すこと。



それだけなんですよ。




🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
異次元レベル
人生の
ワープ
\ モニター募集中 /


❤️講座内容❤️


オンラインセッション30分

お話の中から、滞りや、本当の願い、姿を探っていきます。


メールフォロー付きっきり 2週間

メッセージのやり取りの中で、しっかりとサポートさせていただきます。

頭の声をコツコツとスルーしていくことで、
本当の自分に近づいていけます。1人では難しくても大丈夫。徹底的にサポートします💕



オンラインセッションの日程は
ご相談の上決めさせていただきますね。


セッション後から2週間の付きっきりフォローをさせてもらいます。


なんでも遠慮なく質問して頂いて大丈夫です💕

 

受講料 無料


LINE、またはzoomで行います♡

お申し込みはこちらから💕






⭐️いつも、幸せになりたいと願っているのに、心から幸せを感じられない。



⭐️自分を責めたり、人のせいにしたり、不安や不満で心の中は、いつもざわざわしている。




⭐️自分に自信がなく、パートナーシップ、子育てにも不安がつきまとう。




⭐️お金がない。お金の不安、不満があって、お金があったら、幸せになれるのに。お金がないから幸せじゃないと思っている。






💖お客様のご感想💖

こちらは、(体感覚、頭の声編)

 

全文はこちらから↓



こちらもモニター様から(お仕事編)


こちらも、モニターさまからの感想です💕






Nekoさんがモニターに来てくれて、

ブログに書いてくださいました💕



考える私】モードで決めようとしてる限り

『リスク取りたくない』がデフォルトだから

怖いことを避けていつまでもちまちま・・・

 

そりゃいつまで経っても現実が進んでいかないのも

当たり前だー😱

 

 

 

【制限の中】で選んでる限り

たしかにワープなんて無理でした昇天

 

 

 

そんな自分の「値付け」に対する思い込みに

思いっきり気づかされて

 

はー!!それがエネルギーを止めていたんだ!!

 

ってわかった時はびっくらこいたし

オモロ!!ってなりました🤣🤣

 

 

 

 

 

はなさんのセッションのタイトルは

【異次元レベルで願いを叶える】🚀

 

 

「異次元レベルか・・・それはないやろw」って

正直思ってましたが🤣🤣はなさんごめんなさい😂

 

 

確かにワープしました昇天

 

 

意識が♡

(↑これが変わって選択が変わるから現実が変わる♡)

 


全文読んでみてね💕




お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談、質問もこちらからお願いします⭐️

友だち追加