頭皮洗浄に行ってきましたラブ

 

行く前は、目が痒くてしんどくて。

 

2週間くらい前に、目が痒くなって

目の下の涙袋が赤くなり

それがなかなか治らなかったのですガーン

 

だいぶ治ってきたなーと思った頃

あーやっぱりかゆい、と

こすってしまい

また悪化・・・


あれだけパワフルに

色んな症状が

スッキリしていくことを

実感しているのに


そんなビーワンを日々使っていても

なかなかスッキリ

しない時

 

きづくべきメッセージが

あったりするのですびっくり

 

それがビーワンが人間の意識進化を促す

と言われる所以スター

 

花粉かなー

なにかの影響によるのかなー

それとも目のびょうき?

…なんて思考をずらしてたけど

 

いや、あれでしょ❓

…と、心当たりがあるのでした。

目にくる症状は

代表的に言って

見たくない

からくるもの。

 

きっとその思いから

起こったことなんだなー汗うさぎ

そして

 

洗浄前の鏡を見て

うっ、ひどい顔ショボーン

 

終わった後は

あら、スッキリしたね💕な

顔になりました星星星


なによりビーワンが

じんわりからだじゅうに

広がっていく何とも言えない

心地よさラブラブラブ

ありがたい限り照れ照れ


 

まだ、痒みはあるけど

この痒みとお付き合いしながら

じんわり自分癒しを

していきますラブラブラブラブ

 

 

ビーワンの頭皮洗浄。

興味ある方は

お近くのビーワンサロンへラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

👉サウンドヒーリングって?

👉純国産ライアーの起源・効果

👉432ヘルツって?

👉「音」の伝わり方 

👉「水」の性質 

👉音とは?周波数・可聴範囲とは。

 

LINEのお友達募集中ですスター

おともだちになってね〜ウインク

友だち追加