サウンドヒーリングとは

 

ひとことで言って

音によるヒーリングです。

 

 

純国産ライアー、音叉、ヒーリングドラムを使って

からだに直接当てて、その振動を感じていただきます。

 

音の振動の速さは状態によって異なり

 

空気中では秒速340メートル

水中では秒速1500メートルと言われています。

 

わたしたちの体は

60〜70パーセントが水でできていて

からだに伝わった音は体内の水分に届き

すごいスピードで全身を巡ります。

 

 また、人間には見えないボディがあると言われており

 
音は、そうした見えないボディ、
エーテル体、アストラル体にも響き、
不調和なところは調整されていきます。
 


 

どんな効果があるの?

 

純粋な音をからだに入れることで
心が解放され、本来のじぶんの状態に戻っていきます。

 

あらゆるもの全ては「音(周波数)」であると

言われていて

 

実は耳にしなくても(聞こえてなくても)

たくさんの音(周波数)で溢れています。

自分自身も固有の周波数を放っています。

 

そして、きもちのいい音も居心地の悪い音も

わたしたちは、いっさいを吸収するのです。

いい音はいいのですが・・

聴きたくない音は吸収したくないですよね。

 

へいきだよ、と意識上では思っていても

音は無意識に深く入り込みます。

 

なので知らないうちに

からだの奥深くで、誤作動を起こすような

スイッチが入っていることが多いのです。

そしてそれはたいてい実感がない。

 

ただなんとなく

きもちがふさぐ

おそれ 不安 心配

怒り イライラ

ねたみ 憎悪 

疑い

そんなおもいになってしまう

 

それは、実は誤作動スイッチによるものかもしれないのです

 

そんなあなたに

からだもこころもゆっくりと

リラックスできる

そんなひとときを感じていただけたら・・

 

宇宙の周波数に合った音を入れることで

もともとのあなたの周波数と共鳴します。

 

サウンドヒーリングを、繰り返し日々の日課にしていくことで

定着し、こころも体も変わっていきます。

 

素直さ 優しさ

思いやり 

感謝 謙虚さ

ワクワク 楽しい

嬉しい 

 

そんなきもちにもなってくるのです。

こころと体は繋がっているので、

必然的に体も変わっていきます。

 

 

本当のじぶんを

忘れちゃってるだけ

誤作動起こしてるだけ

 

あたまを使わず感じてください。

思い出してください。

きっと、思い出すことができますよ。

 

 

 

こういったことを、別の言い方をするなら

 

・心の平安を促す

・ストレス解消、トラウマの開放のサポート

・リンパの流れの促進

・肌、細胞の若返り効果

・DNAの修復

・魂、過去生レベルでのトラウマの開放サポート

・本來の自分自身とのつながりなおすことへの促進

・守護靈、サポートの存在とのつながり強化

 

などなど ・・・・

こんなふうにも言えますね。

 

 

 

 

 

どんなツールを使うの?

 

純国産ライアー

 

板(桐)、ピン、弦、素材全てを純国産で作ることにこだわった、

キュベレイオリジナルのライアーです。

 

加工を極力施さず、自然そのものの姿をあらわしたやさしいライアーです。

 

ペンタトニック

 

 

 

惑星(月・地球・オームの周波数)(上)

ソルフェジオ(2音ずつ三台、計6音)(下)

を使用します。

 

 

 

 

音叉

 

使用する音叉は次のものです。

 

オーム、128ヘヴィーフォーク(オモリのついた音叉)

ソルフェジオ9本

チャクラバー9本

528バー

528パイプ

 

各々の決まった周波数により、作用する身体の場所が違い、

それぞれ特徴的な意味があります。

一つで、あるいは数本を

組み合わせて使うことにより、違う効果を得られます。

(具体的には音叉の講座を受けられると学べます。)

 

ヒーリングドラム

 

ペンタトニックのヒーリングドラムです。

「ドレミソラ」の5音。

エネルギーのバランスを調和し、 穏やかに働きを整え、

癒しの音色で、深く心身を整えます。