久しぶりのミュージカルデート | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



今週ずっと暑くなる予報のイギリス晴れ

昨日の出勤時(10時)の気温が25℃でした。



気温的には日本人にとってはそんなに暑くないかもやけど、日差しが強いので体感めっちゃ暑いですえーん







​ここからが今日の本題です






先日の土曜日。

予め公休を申請していました。





というのも、久しぶりにミュージカルに行く予定やったから!ラブ





まずはベーカリーカフェ、GAIL’Sでランチ





デザートもしっかり注文







その後、色々ショッピングを楽しんで、いざパレスシアターへ!爆笑




今回見てきたのは、アラジン







土曜の昼公演やったんで、ファミリーが多かったんですが、

アラジンやプリンセスジャスミンのコスプレしてる子たちが結構いてめっちゃ可愛かったラブ




幕が魔法のじゅうたんみたいになっていて、こういう細部まで世界観作ってくれてると始まる前からワクワクする照れ







私たちは早めについてバーで飲んで時間を潰す派なんですが、
開演前や休憩時間に座席までもってきてもらえるサービスもあります。








イギリスでミュージカル鑑賞といえば、幕間のアイスクリームが伝統なんですが、今回は我慢しました〜えーん

ちなみに女子トイレの行列より、アイスクリーム売りの行列の方が長いです笑





ライブならではのちょっとしたハプニングが垣間見えたり、

お客様との絡みがあったり、映画ではあり得ないジョークがいくつかあったりして、



途中アラジンってコメディやったっけ⁉︎笑い泣き


って思うくらい笑いました爆笑笑い





↓この笑いとはまた種類が違う笑い






ディズニーやし、子供っぽくてちょっと嫌がってた夫も楽しんでましたニコニコ

特にジーニー🧞





続きます。









見た目も涼やかに


人気ショップ【etoll.】のシアーアイテム





イベントバナー