ガーデニング日和な日曜日 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



昨日の朝の会話です。



私「今、日本の天皇皇后両陛下がイギリスに来てるんやでニコニコ


夫「『千と千尋の神隠し』(の舞台)見に来たの?ニコ




そんなわけあるかいっ!笑い泣き

見るなら日本で見とるわっ!笑い泣き






​ここからが今日の本題です





昨日は最高気温22℃とイギリスにとっては真夏のような気温でしたニコニコ晴れ





朝から二人で家中を掃除して、ショッピングへ。


その後はガーデンセンターへ行きました。




今年の春は寒かったこともあり、花たちの調子が悪く、さくらんぼも今年は出来が良くないんです。




なので新しくお花を追加で購入することに。








目的の一つであるロベリア

可愛くて、育てやすくて、勝手にめちゃくちゃ増えてくれます笑






アジサイもいいな〜照れ






みなさんのお庭にハンドメイドのコブラの置物はいかがでしょう?笑い泣き 975ポンド(約20万円)です







お天気がいいのと、暖かくなってきたということもあり、結構混んでました。





ガーデンセンター内にあるカフェでランチ


ホームメイドのハムがめちゃくちゃやわらかくて美味しかった〜ラブ




ハムマスタードサンド、ハムチーズパニーニを注文。






お腹いっぱいになりすぎて夕飯食べられませんでしたうずまき





買ったのはこの6つ。


ダリア3種類、デルフィニウム、ヘザー、ロベリア







ヘザーとフューシャが好きな夫。


いつもすぐ買おうとするんで、「ヘザーとフューシャはこれ以上要らんからね!プンプンと事前に釘をさしていたにも関わらず、


ちゃっかり1鉢買ってましたタラー



しかもすでにうちにあるやつぅ〜おーっ!





二人でお庭の花壇に植えましたニコニコニコニコ


綺麗な花が咲いてくれるといいなぁ照れ






そして夫は義実家へ。







私はしばらく庭で日光浴をして、その後日本のドラマ見ながら半身浴しました〜照れ



やっぱり義実家行かなくて正解やった!

かなりリラックスできましたルンルン



さて今日からまた仕事、頑張るぞ!筋肉爆笑










レインブーツとかレインシューズとか

いちいち履き替えてられるか〜!おーっ!


な方に、



晴雨兼用パンプス






イベントバナー