先輩同僚が避けたお客様 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ



昨日の記事がアメトピに掲載されました爆笑

読んでくれた方、コメントしてくれた方、アメブロスタッフのみなさん、ありがとうございますラブラブ




↓この記事




ここからが今日の本題です






ある日、突然飛んだ先輩同僚Mさん。







彼女について書きたいことが残ってた笑い泣き





彼女、口はうまいんでお客様からの評判はかなりよかったんです。
お客様に冗談言ったりできるのは見習いたいところ。





そんなある日。


とあるご家族のお客様がやってきました。




その中の、車椅子のお客様(アラサー男性)を見て、Mさんが



M「ヤバっ‼︎‼︎ガーンコク!私ちょっとあのお客様NGだから、ちょっと隠れてる‼︎」



とどこかに消えたんです。





その後忙しくなって「おいおい、この状況でワンオペとか勘弁してくれ〜アセアセと思ってたら、


Mさんから携帯にメールが。
仕事で携帯を使うので、普通にやりとりできる









M「車椅子の人、まだいる?」

私「お嬢さんを待ってるみたい」

M「いなくなったら教えて」




と、ここでクソ忙しくなったんで、Mさんを放置。





私から連絡が来ないことに忙しいと察したのか、こっそり戻ってきたMさん。




案の定、車椅子のお客様に見つかり、声をかけられてました。

見た感じ、普通に日常会話を楽しんでいました。






なんや、普通やんキョロキョロ

ストーカーとかかと思ったやん。





お客様がいなくなって、暇になった時に事情を聞きました。




私「なんであのお客様NGなん??」


M「何年か前のことなんだけど、私、彼と某アプリで知り合って、写真を売ってたのよね」


私「写真?キョロキョロ


M「彼、半身麻痺で車椅子なんだけど、やっぱり彼女とか作るの難しいじゃない?だからちょーっとセクシーな写真を撮って彼に売ってたてへぺろ


私「なんて危険なことを‼︎ガーン


M「セクシーったって、ヌードとかじゃないわよおいでゲラゲラちょっと際どい服とか、下着姿とか」


私「十分やわ‼︎ガーン彼はここで働いてるの知ってたの?」


M「いや、何年か前のことだから。彼氏ができた時に『彼氏ができたから、もう連絡してこないで』ってメールしてブロックした。」


私「今回はほんまに偶然ってこと?」


M「そうなのよ、だからビックリしたぁ







今どきの若い子ってみんなこうなん⁉︎

若気の至りやとしても…もう、おばちゃんはついていけへんわ…チーン





その後、別にこの男性からまた連絡が来たとか、Mさんに会いにくるようになったとかは一切ありませんでしたが、

この間、私、スーパーで偶然この男性と家族を見かけまして。




なぜか私が隠れたよね〜ゲラゲラ

夫は「え?何何⁉︎びっくり」ってなってたw









自撮り用リングライト

会社の人が使ってて、めっちゃええやんと思った