ビュッフェレストランでお誕生日会 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ


フィンエアーの乗客の体重測定開始のニュースについて、



フィンエアー好きの夫くま

「僕、クリスマスで体重増えたから、今度から追加料金取られるかもしれない…ぐすん


と真剣に悩んでおりました笑い泣き

※一時的な調査目的&任意なので、体重制限や追加料金がかかるわけではありません。





ここからが今日の本題です






1月末のこと。




同僚で親友のアニータと私の誕生日が近いんで、

会社の仲良しグループでごはんを食べに行く予定やったんです。






が、相変わらず予定をコロコロ変えたり、誰も希望を譲歩しないので、全然予定がまとまらず。



↓クリスマスパーティーは直前まで詳細決まらんかった。






主役の私とアニータによって、




もう二人で行くからいい!ムキーむかつき





となりました。





元々予約をしていたマンチェスターのビュッフェレストランへ。


中華、インド、イギリス、イタリアン、寿司、鉄板焼きなどインターナショナルなビュッフェ。







座席間は結構狭いけど、実際に座るとそんなに気になりませんでした。何よりめちゃくちゃ安い!爆笑

一人約20ポンド(曜日によって違う。約3,700円)






チャイナタウンそばなんで、中華の種類が多く、めちゃくちゃ美味しかったラブ










鉄板焼があって、好きな具材を言うと目の前で焼いてくれます。このコーナーは常に混んでた。







お魚が一切入っていない、何が入ってるか全然わからない寿司コーナー

他の料理は全て料理名の立て札があったのに、ここだけなかったタラー







これ全部私が食べたもの笑い泣き これにプラスデザートw

焼きそば全部(中華、香港、シンガポール)制覇笑







デザートコーナー


私には全部甘すぎて、半分でギブアップハートブレイク








Happy Birthday to us!シャンパンロゼワイン






最初はビュッフェか〜タラーとか思ってたんですが、


店員さんがみんなフレンドリーやし、

とにかく中華がおいしいし、

二人でいっぱいおしゃべりしまくって、


めーちゃくちゃ楽しかったですルンルンルンルン




また行きたい‼︎爆笑






結構飲んで、最終的には二人でほろ酔いチューニコニコ


めちゃくちゃいい気分で街を闊歩して帰りましたルンルン








おうちでチョコレートファウンテンしちゃう??爆笑





イベントバナー