誕生日ディナーの後に気づいたこと | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


今日は節分節分ですよ〜!

豆投げる準備、投げつけられる準備はいいですか〜⁉︎爆笑


恵方巻食べる人!パー
今年の恵方は東北東のやや東ですよ〜!





ここからが今日の本題です




私の誕生日当日のお話。




誕生日に義両親がうちに来るといきなり言ってきました。




前日にタラー





もっと早く言われへんかったんかい!えー




夫「コクが朝ゆっくりできるように11時半くらいに来てって言っておいたから爆笑





その時間っちゅーことはランチ出さんわけにいかんやん滝汗


それはまだいいんやけど、今、冷蔵庫空っぽですけど〜⁉︎笑い泣き





急遽、ありあわせでピザを三種類作りました。








ハンガリー人の親友アニータからは、


ハンガリーの伝統的な模様の入ったエプロンと、ハンガリー料理のレシピ本とその他色々が届きました爆笑

ハンガリー料理大好きなんですごく嬉しいラブ






義家族からはお小遣いや、ガーデニング用のブーツとか色々いただきましたが、


夫からはずっと買おうか迷っていたAdidasのStan Smith Luxを買ってもらいましたラブ



ダークグリーン(日本やとパンテーン)






あとペアマッサージ照れ








ディナーは私のリクエストでステーキレストランへ爆笑

チェーンレストランで、安いのに美味しいと同僚がよく行ってるんで行ってみたかったんですルンルン







お肉と前菜頼んだだけやのに、なんか勝手に色々ついてきた!びっくり







サラダ、豪快すぎん?笑い泣き






ステーキレストランというだけあって、ステーキはめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったラブ




なのにデザートはどちらも美味しくなかったゲローなぜ⁉︎笑い泣き

特に私のアップルパイえーん







二人とも歩くのがつらくなるほど、お腹いっぱいになってから気がつきました。






「明日、定期検診やん!ガーン


※高血圧・高コレステロールのため毎年定期検診がある







やってもうた〜‼︎ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ





体重測るのにめっちゃ食べてもた〜チーン



今後定期検診は誕生日の前か、ずっと後に予約しようと心に誓ったのでした。










公式通販ならではの品揃えで

セール商品も多数あるよニコニコ



30日以内返品可能 (一部商品を除く)なのも嬉しい