癒しとミラクルの誕生日イベント | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

 

 

 こんにちは、コクですニコニコ




義母が「リサイクルショップで見つけたからコクに買ってきたわよ〜ニコニコと中古の日本のガイドブックを買ってきました。



私、日本人なんやけど…???キョロキョロ



しかも発行年が20年前

そして写真が一切ない(地図と文章のみ)


マジで要らん…チーン








ここからが今日の本題です

 




書きたいことがめっちゃ溜まってるんですが、今日は全部吹っ飛ばして、昨日の出来事を書きます爆笑

個人的に衝撃が強過ぎて(笑)






さかのぼること11月上旬。



ブロ友でリア友のまちゃママさんから

まちゃママさんと私の誕生日が、共に1月で近いので、


まちゃママさん

「合同で何かお祝いでもしようか⁉︎ひらめき


となんともワクワクする提案がハート




↓この時






夫に報告すると、もちろん大賛成ニコニコ




まちゃママさんちは家族全員一年中忙しいファミリーやから、ディナーは難しいよね…

まちゃママさんは「うちでランチでもする?」って言ってくれたけど、そしたらまちゃママさんの誕生日のお祝いにならんよね…

まちゃママさんとどこかランチでも行こうかな?うーん



なんて言ってたら夫が…





夫「僕がコクの誕生日プレゼントにホテルスパ2人分予約するから、まちゃママさんと一緒に行ってきたら?

アフタヌーンティー付のプランにしてさ、マッサージしてもらってスパでゆっくりして、ランチ食べて帰ってきたらいいじゃん?ニコ



私「いい考えやけど、まちゃママさんの子供のお迎えの時間に間に合う?えー?調べた上で聞いてみないと。てか、私の誕生日プレゼント、すでに12月に前倒しで買ってもらったよね?滝汗



夫「12月からずっと僕が体調不良でコク大変だったし、コクもまちゃママさんも仕事の繁忙期がやっと終わったでしょ?リラックスして欲しいんだよニコニコ




できた夫や…おねがい





結局良いなーと思ったホテルスパはどのプランもやっぱりお迎えの時間には間に合いそうにないハートブレイク



が、どのホテルスパがいいか調べてる時に、

評判の良いタイマッサージ屋さんを発見!ラブ



強めマッサージが大好きな私ハート




タイマッサージ行って、その後ランチに行けばいーんやん!爆笑




ということで、行ってきました!




タイマッサージ!



入った瞬間から、心地よい音楽と香りに癒される〜照れ






一緒の部屋で受けられるように「カップルルーム」での、タイオイルマッサージのコースにしてもらいました爆笑

夫は「トップレスになるのに同じ部屋でいいの⁉︎」かなり驚いてましたが(笑)



予約メールに「当日は恥ずかしくない下着を着けてきてください」と書いてました。これってセクシーすぎる下着ってこと?ボロボロの下着ってこと?ゲラゲラ






頭からつま先まで全身施術してくれるんですが、その人の体の状態に合わせて、


疲れやコリの溜まっているところがあると狙われ…違ったアセアセほぐしてくれます爆笑





これが痛気持ちいい〜ラブラブラブ




とろけました〜

終わった後は軟体動物になった気分でタコ

2人とも「動きたくな〜い」「このままちょっと昼寝したーい」とわがまま娘になってました笑






その後ランチしに、移動してまちゃママさんオススメのカフェへ。



こんなオシャレカフェ、うちの田舎にはない!笑い泣き


 

 

見た目と違い、濃厚なお味ラブうまっラブラブ



 




しゃべり倒して、すっかりデザートまでいただいてお店を後に。




駐車する場所がなくて、車を少し離れたところに停めていたんですが、そこに着くと、なんと!





偶然、義弟①の彼女に遭遇!ポーンポーンポーン



なんでここにおるんー⁉︎びっくり




↓この彼女





たまたま車を停めた所の真ん前の建物が彼女の勤務先でした






私にとっては初めて行った場所(そして普段行かない場所)で、

偶然そこに車を停めてて、

偶然その時間に店を出て、

偶然相手もその時間に出て来るなんて!

ちょうど電子タバコを吸いに外に出てきたっぽい




そんなことってある⁉︎⁉︎笑い泣き

世の中狭すぎる!





ミラクル過ぎて大爆笑笑い泣き





ツボり過ぎて、変にテンションが上がっちゃって、

まともなあいさつもすっ飛ばし、

居合わせたまちゃママさんを紹介するのを忘れ、



気づいたら、



写真撮ってもらってました笑い泣き







マッサージで癒され、

ガールズトークでストレス発散し、

思わぬサプライズで爆笑し、


超絶楽しくて忘れられないお誕生日イベントとなりました爆笑ルンルン










プロの手を自宅に。


大人気MYTREXのボディケア用品




イベントバナー