日本からの宅配便 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


昨日の節分。

恵方巻を食べた後、日本の親友が送ってくれた福豆をまくことに。


豆まきのやる気が全くなく、ソファで携帯をいじってる夫にお面をかぶせ、めいっぱい豆投げつけてやりました爆笑


「痛いよぉ〜おーっ!アセアセと口では言いながらも、逃げるそぶりが一切なく、引き続き携帯をいじっていたので、
横に座って今度は一個ずつ夫のハゲ頭に投げました笑い泣きちょーんちょーんって感じでw







ここからが今日の本題です





少し前のこと。




郵便局のバンが家の前に停まって何かを運んでるの見えたので、




「特にAmazonも頼んでないし、なんか届く予定もないしなーえー?なんやろか?」



と思って、箱を見た瞬間!誰からかわかりました。










ジョーシンなんて絶対、関西からやん笑い泣き 

※偏見です。関西以外にも店舗はあります




で、関西から荷物を送ってくるようなのは親友しかいない!爆笑





私と夫への誕生日プレゼントと一緒に、貴重な日本食材たちが入っていましたラブ








夫の好物たちラブ



ピンクハート野菜バーは野菜嫌いの夫がこれなら食べることが判明し、送ってくれました爆笑


ピンクハートハイチュウとるるぶのコラボ⁉︎びっくり

九州があるってことは全国あるってことよね⁉︎すっげー!ポーン











ピンクハートさつまいも大好きラブ 芋かりんとう秒で消えた

ピンクハート日本にいた時はあんこそんなに好きじゃなかったのに、イギリスに来てからはあんこが恋しくて恋してハート











ピンクハートカレー粉の辛口を頼んだら、なんか激辛っぽいのが届いとるぅ〜!滝汗



ピンクハート鶏ガラスープめっちゃ使うんでほんと助かる爆笑でもそろそろこっちで買える安い代用品見つけないとな〜






ほんと、毎度毎度一万円以上の送料払って送ってくれる親友に大感謝ですハートチュー照れ




大事にちょっとずつ食べていきたいと…って思ったけど、無理やった!笑い泣き

お菓子がすんごいスピードでなくなってる笑











楽天お買い物マラソン始まるよ〜爆笑


エントリー忘れずに⭐︎




イベントバナー