サプライズクリスマスプレゼントが届いた! | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ




12月上旬になって言い出した、私の勤務先の仲良しグループでのクリスマスパーティーですが…










開催3日前に詳細決まりました〜爆笑拍手



みんな、もうナシかね〜なんて言い出してたから、決まったことに驚きです。そんなにやりたかったんや(笑)



場所もマンチェスターではなくみんなが「そこどこ?」っていう車必須な場所で、無理矢理間に合わせた感満載な内容なんですが、まぁ、それもアリ!

楽しんできたいと思います爆笑






ここからが今日の本題です






昨日、仕事から帰ったら、





夫「コクに手紙と荷物が届いてるよ〜爆笑







両方とも、宛名には夫と私の二人の名前が。





やのになぜ私宛だと思うんや??うーん






手紙(クリスマスカード)の方は夫が先に開封していて、

日本語で書かれてたんで私の友人からだと思ったらしい。




が、夫の日本人同僚からでした(笑)

今や夫婦で仲良しピンクハート





私「Aさんからだよ。あんたの同僚の!」



夫「えっ⁉︎そうなの⁉︎びっくり日本語だったからわからなかった〜」







荷物の方は、夫は開けずにとってありました。





住所見えないように裏っ返してます。







二人で推理が始まりました。




私「誰からやろ?キョロキョロ



夫「コク、心当たりある?ニコ



私「全然ない。でもこれ、日本人女性の字っぽいよね?」

日本人の書く英語って綺麗で読みやすくないですか?



夫「でも日本からじゃないよニコイギリスからだよ」



私「(宛名が夫の愛称で書かれていたので)ジョンの知り合いはジョンのこと、愛称では呼ばないよね?てことはやっぱり私の知り合いのはず…」



夫「なんか、大きさの割に結構重いんだよえー?



私「めっちゃ気になる‼︎開けていい⁉︎爆笑



夫「晩ごはん食べてからね。ほら、もうできたから!」



私「イヤ!無理!待たれへん!めっちゃ気になるもん!爆笑ルンルン





と夫の忠告をガン無視して開封。







箱を開けた瞬間、送り主がわかりました!











ポウィス城のジャムや!


Juneさんからやー!!!ラブラブラブラブラブ




ちょっと待って!ハッ

これ、Jingleberry extra jam と、Christmas marmalade って、めっちゃクリスマス限定商品やん!ポーン

明日パン焼いて早速食べよう!爆笑




しかも、貴重な、ご実家からのクリスマスプレゼントをお裾分けしてくれてる〜!ポーンハッ








私が三が日がっつり仕事なんで、来年はお正月あってないようなもんやな〜って思ってたんです。




Juneサンタからのプレゼントで、少しお正月気分を味わえそうです照れ


夫は甘酒飲んだことないんで、お正月に飲ませてみようと思います! 飲めるかな〜?







いただいた可愛いオーナメントは早速ツリーの、よく見えるところへ。


サンタ帽かぶった羊が可愛すぎるラブ

↑JJ?(笑)






もう色々と想定外のプレゼント!ラブ




一年で1番の繁忙期の仕事に加え、

腰痛の夫の介護がやっと落ち着いたと思ったら、

自分の風邪やらでかなり心身ともにやられてたところに、



誰より早い、そして素敵なサプライズクリスマスプレゼントプレゼントハート




しみるわぁ〜照れ






こんなタイミングでのプレゼント、神様かと思ったわ!おねがい

もうウェールズに足向けて寝られへんな笑い



改めて、Juneさん、本当に本当にありがとうラブラブ爆笑





同封されてたウェールズ語のクリスマスカード。全くわからん笑い泣き









甘酒は「飲む点滴」と言われる

スーパードリンク


体をあたためるだけでなく腸活にも音符





イベントバナー