ホリデー準備のつもりが | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


友達とドバイ旅行中の義母から、グループチャットに毎日大量の写真が届くんですが、

これは都度返事しなあかんのか…?滝汗
一回につき20枚近く写真送ってくる


マジで面倒くさいんだが…?チーン





ここからが今日の本題です





乗り気じゃない夫を説得して、遅めのホリデーはなんとか、スペインのアンダルシア地方へ行くことにした私たち。
セビリアを中心にちょこちょこ周辺に足を伸ばします。オススメ(特にレストラン)あったら教えてくださ〜い!爆笑



↓この時と変わらず、夫のテンションは低いままぐすん







元々ちょっと緩かったショートパンツが、完全にずり落ちるようになったので、新しく買いに行くことに。




お店はどこも秋冬ものですが、夏物売りつくしコーナーがあるお店がちょいちょいありました。





ハロウィンとクリスマスのものばかりハロウィンクリスマスツリー









↓この右下の、ハロウィン用人影カーテンをつけてるおうち見たけど、マジで怖いのよアセアセえーん







洋服屋さんもパーティードレスばっかり。


右も左もキラッキラッキラキラキラキラキラキラ







黒のショートパンツとストライプのコットンパンツ買いました〜爆笑







お昼時でお腹がすいたので、よく行くクレープ屋さんで、おかずクレープ食べましたニコニコスプーンフォーク


この店、美味しいし、スタッフみんな優しくて好き照れ




ゴートチーズとほうれん草、リンゴとくるみのクレープ。

美味しかったけど、大きすぎて残しちゃいました…すみませんタラー








期間限定で来年のカレンダー屋さんが出てて、

日本のやつが目に入ったので、お店に入っちゃいました爆笑







義両親用のクリスマスプレゼント用に俳句のやつ買っちゃった爆笑ルンルン


Northwest England(右)は私の親や友達用。

カップルカレンダー(左)は自分用。 ←イギリスのデザイナー、Emma Bridgewaterのだったので即決ハート







俳句というよりも絵が素敵で決めました!

気に入ってくれるといいなぁ〜照れ







他にも夫が好きなスターウォーズの入浴剤買ったり、

ホリデー準備のはずが、クリスマスプレゼントの方が重いっていう結果になりました笑い泣き







買い物中、偶然、同じ会社の別部署の人に声をかけられましたびっくり



朝準備する時に、同僚に出くわす地域じゃないし、やる気ない格好でいいかな〜と迷ってたから、


ちゃんとした格好して行ってよかったぁ〜滝汗


と心から思った瞬間でした。

もはやどこ行くにも油断できない










とにかくキュートな柄が多い

Emma Bridgewater


カラフルだけど、どこか素朴で

ほっこりする照れ





イベントバナー