誕生日と夫とケーキ | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


普段イビキをかかない夫ですが、風邪ひいたみたいで、
鼻詰まりで最近いびきをかくんですタラー

ここんとこ毎晩「うるさいもやもや」と夫の顔を反対側に押しやってますガーン





採卵のための自主隔離期間にモロかぶりになった私の誕生日ぐすん




お誕生日当日。


朝起きて、プレゼント開封したりプレゼント、おめでとうメッセージに返信していました。




これ、夫からもらったバースデーカードなんですけど、






下の所にね、


the best wife ever


って書いてあるんです。







私「これは…今までで1番の妻ってこと??あんた、他にも嫁おったん?真顔




夫「違うよっ!!アセアセでも言われてみればそう受け取れるよね〜笑い泣き


夫いわく、このeverは単なる強調ではないかと。







その後、私は一階でお勉強、夫は2階で仕事していました。




すると玄関からノックの音が。グートントントン




我が家では基本的に来客があると夫が対応します。

何があるかわからんし。


なので私はスルーしていました。





が、夫が降りてこない!




もしかして会議中なのかも!びっくりハッと思って、リアルに重い(笑)腰をあげたら、夫がバタバタと降りてくる音がしたので、安心して勉強に戻りました。





そしたら、


勉強してる私のもとへ、夫が大きな花束を抱えてきました照れ








めっちゃ可愛い〜ラブラブラブ


それにめちゃくちゃ良い香り〜飛び出すハート


さすが夫、私の好みをわかってるね〜照れ




見た目は頭のハゲた熊さんくまな夫が、可愛いピンクの花束持ってるギャップが余計に萌えるわ〜ラブ






そして、バースデーケーキはもちろん、マンチェスターのカリスマ日本人ママさん、Kさんのケーキバースデーケーキ




私の大好きないちごショートケーキショートケーキ

美しい〜ラブ


美味しすぎて一瞬でなくなりました(笑)




↓Kさんちでのホームパーティの様子





そしてようやくKさん、もといkeikoo9さん。

ついにアメブロデビューされましたー!!爆笑拍手

待ってましたー!!

keikoo9さんのプロフィールページ





ズボラーで料理苦手な私と違い、keikoo9さんのイギリスでの丁寧な暮らしがのぞけます。

本当に同じ国に住んでる⁉︎どころか同じ人間⁉︎って思うレベル(笑)

いつも頭が下がる思いです。





ケーキ注文した夫にも内緒で、お花を用意してくれてましたラブ

さすができる女は違います。




ありがとう〜爆笑飛び出すハート




誕生日以降、おうちがお花であふれてて、

毎日お花が目に入るたびに幸せな気分を味わっています照れ




特に何かをした日ではなかったけど、

たくさんのおめでとうと、愛を感じて、ほんわか幸せなお誕生日となりました照れ


また一つレベルアップしたことだし、心身共により一層たくましくなりたいと思います爆笑






色んなケーキがあるけど

やっぱりいちごショートとチーズケーキが好きハート