緊張する義実家のトイレ | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


イギリスに来てから毎年思うんですが、11月ってクリスマスの準備で本当に忙しいえーん

9月から準備始めてもなぜかやっぱり11月が1番忙しくなるのはなぜ!?滝汗


全部の休日、義実家に行くハメになってますチーン











年齢的に2階に上がるのがもうキツいから…という理由で、今年バンガロー(平屋)に引越した義実家。



家の枠だけ買ったんじゃないかっていうくらい、家の中ですべてを改装しています。
イギリスは住みながら、少しづつ改装していく人が多い。




↓こんな感じ





先日、義母がTVを壁にかけるのを手伝って欲しいと言うので、夫婦で義実家にお邪魔しました。




ぎゃあぎゃあ言いながらもなんとか設置できました。









!?


TVの下の、新しくしたばかりの暖炉、おかしくない!?ポーン





部屋がラジエーター(ヒーター)で充分暖かいというので、元々あったガス暖炉を取っ払って、見せかけ暖炉を置いたんですが、



台が高すぎる…ガーン





台を切るのかと思いきや、下をくり抜いて台ごと下げるんだそうびっくり




見せかけ暖炉(ただのディスプレイ)なので、温風とかは一切出ないんですが、

リモコンで、灯りと薪が燃える音と煙(水蒸気)が出せるらしい笑い泣き



お金の無駄使いやなと思ったのは内緒秘密笑い泣き







そして、こちらも改装途中のバスルームを借りたんです。



ついたての奥に便器があるトイレ






バスルームにも新しいラジエーターが設置されていたんですが、
このラジエーター、鏡がついていて、









トイレの真正面にあるんです!ポーン













自分が用を足してる姿がまる見え笑い泣き


落ち着かない〜滝汗





さらに義母の意向で、トイレにはデフューザーが置いてあるだけ。








消臭スプレーがないの…ガーン

No.2(大きい方)しちゃったらどうすれば…滝汗






綺麗なんだけど全然リラックスできない義実家のトイレでしたタラー









お気に入りのデフューザーがあると
ハッピーな気分になるの照れ




イベントバナー