【PR】こんな時だからこそ部屋を明るく | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

Ameba公認マーク

こんにちは、コクですニコニコ


ようやく雪がなくなったから、久しぶりにジョギングに行こうと思ったら、

また雪や…ガーン


下三角下三角下三角下三角




私は花が好きです照れ

ガーデニングは嫌いだし、お花の知識はないけど、常に家に花を飾っていたいガーベラ

母が常に季節の花を家に飾っている人だったから、きっとその影響。



自分の車がないのでお花屋さんに行けず、いつもはスーパーで売ってるお花を買っています。

でも、売ってるのがだいたい一年中同じタラー
バラ、カーネーション、ユリ、ガーベラ、キクが多い




以前に何度か勝手に(笑)広告を載せたBloomee LIFE(ブルーミーライフ)さんのような、

毎週家に届くお花の定期便を探していたところ、








Bloomee LIFEさんから、記事依頼が!ラブラブラブ

これぞ、ラブラブ相思相愛ラブラブ



最近はコロナ(ステイホーム)の影響で、TVとかでも取り上げられて人気みたいです。



↓以前は不妊治療中なのに子育て記事の依頼がきたこともガーン

夢のPR記事





実家に送っていただきました爆笑



本数に応じてコースが違うんですが、今回送っていただいたのは、

500円のお試しコース

※現在はお試しコースの内容が変わり、980円になっています。


母がらくらくスマホで撮影(笑)





明るいところで撮り直してもらいました(笑)





私は最初写真を見て小さいかな?って思ったんですが、母いわく「色とりどりやし、毎週届くんなら、全然十分やわ爆笑」とのこと。





今回初めて知ったんですが、お花はBloomee LIFEさんから直接届くんじゃなく、

近所のお花屋さんから届くんです!びっくり


だからすごく新鮮!爆笑





プロであるお花屋さんが季節の花を選んで、毎週送ってくれ、
お花の名前も教えてくれます。
お花って買ったはいいけど、後から名前何やったっけ?ってなりません?私だけ??






ポストに投函されるんですが、
本数の多いコースは手渡し


※一部エリアは宅配便でのお届けとなります。

※その週のお届け方法は、マイページでご案内します。





驚きの品質保証制度付き!びっくり



届いたお花が傷んでいた場合、新しいお花を届けてくれます(または翌月無料でお届け)びっくり



それだけ自信があるってことよね!爆笑



こんな感じで届きます。




箱もこまめに改良されてるんだとか。



ポスト投函は、一人暮らしや共働きであまり家にいないおうちや、子育て中で手が離せない家庭、コロナ禍で人との接触を特に避けないといけない人にはありがたいサービスニコニコ




ステイホームの今だからこそ、おうちの中に彩りを与えませんかガーベラニコニコ


↓興味のある方はこちらから







流れ星ちなみに流れ星
イギリスで同じようなサービスを探した結果、Bloomee LIFEさんのプレミアムコースくらいのボリュームで、20ポンド(約2800円)〜、しかも月に一回しか来ないことがわかりましたえーん