夢のPR記事 | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちは、コクですニコニコ


通勤途中の桜並木。この道通って行くのすごく好きラブ






下三角下三角下三角下三角




ブログをやっていると、たまに


企業さんから


「うちの商品のPR記事書きませんかー?」

とか

「うちで記事を書いてくれませんかー?」


とかメッセージを頂くことがあります。







大好きなブロガーさん達が、上手にPRしているのを見て、


すごいなーキラキラプロって感じだなーラブ


といつも思っています。
たまにゴリ押しPR記事も見かけますが(笑)




でも海外在住なので、基本的に商品PR的なものは難しいし、
(送料高いもんね)

私は文才もないし絵が描けるわけでもないし、自分にはなかなか難しいなーと思いつつ、

自分にマッチするものがあればいつか書いてみたいなー照れと思っています。





でもいつも依頼がくるものが、どうも自分には合わないな…というのが多く、今のところ一度も書いていません笑い泣き




一番、えっ!?!?ポーンアセアセアセアセと目を疑ったのが、






「子育てについての記事を書きませんか?」





は???ガーン

私のブログ読んで、依頼してきたんじゃないん??

めっちゃ不妊治療してるって書いてますけど??



書けるもんなら書きたいわー!!ムキー





とツッコミつつ、
「いつか妊娠出産できたらお願いします」と返事するチキンな私鳥鳥鳥



PR記事を書くのも夢だけど、
PR記事を書くのと、子育てや妊娠についての記事を書くの、どっちが先になるか!?(笑)


どっちの夢もいつか叶うといいな〜照れ