パリにいました | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


実は…


10日ほどパリに行ってました。フランス





アメブロは予約投稿をしていたので、
目標である毎日更新はできていたのですが、


みなさんのブログになかなかコメントできず、
「ダイレクトメッセージも返信遅れてごめんなさいアセアセ
みなさんのブログは読んでましたよー。











パリに行くきっかけになったのは、



元々、フロリダで行われる夫のゴッドサンの結婚式に出る予定で、

お金と有休をキープをしていた夫。

(ゴッドサンの説明についてはこちら→夫はゴッドファーザー)




そのため、夏の日本への一時帰国も夫は我慢して、私一人で帰りました。







それなのに、色々事情があり、結婚式に行かないことにハートブレイク







そこで、代わりにどこか行こうということになりました飛行機





ただし、夫は、普段ホリデーのために働いてると言いきる典型的イギリス人イギリス



10日だとホリデーとしては短すぎると主張タラー


(イギリス人はホリデーで軽く2〜3週間使う)






じゃあ、近場のヨーロッパにしようということになりました。




せっかくこの時期(秋)に行くのだから、




秋めいてイチョウロマンチックなところ

子供がいないからこそ楽しめるところ

夫が初めて行くところ




にしようということになりました。






夫は、ローマ、アムステルダム、パリを選択。

いずれも紅葉が綺麗そうイチョウということらしい。




で、そこから私がパリフランスを選択。








なぜなら、この時期は


パリコレやってるんですよー!!爆笑

(2019春夏コレクション)






一度パリコレ時期に行ってみたかった!


もちろん出るわけではありません笑い泣き






以前、
日本でバリバリの仕事人間だった私は、

大きいプロジェクトを成功させた時に、
いつも自分へのご褒美に色々買っていました。ハイヒールエプロン指輪口紅香水ビキニ





仕事も辞めて、
イギリスに引っ越したら、


完全に物欲がなくなったタラーので、



いい刺激になるかなー♪




と期待して。





なのでしばらくパリ旅行についての投稿になるかと思います。
(あまり引っ張らないようにします)