玉手箱が届いた | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

自分が日本からイギリスに送った荷物を、

私は



玉手箱キラキラ



と呼んでいます(笑)





あ、これイギリスにないんだよ〜
欲しいなぁ〜


って思うものを一箱に詰めて、船便で送るので、

2-3ヶ月かかる。




そして到着する頃には、何を入れたかきれいさっぱり忘れてるタラー




なので、開けてビックリ、でも確実にうれしい玉手箱プレゼントなのです。





夏の一時帰国の際に発送した玉手箱が、
2ヶ月で到着しました。



案の定、何を入れたか、さっぱり覚えていない滝汗






夫の帰宅を待たずに待てずに開けました爆笑






そうだ、イギリスの寒い冬を乗り越えるのに、


水炊き用の鍋(IH用)と、便座クッション


入れたんだった!!!




カレールーとか麻婆豆腐の素はイギリスでも売ってるんですけどね。
高いんで…



お赤飯の素と雑穀米は入れた覚えはなかったけど、
グッジョブ!2ヶ月前の自分!爆笑




そして…






あたりめ3袋入ってました笑い泣き


お酒飲むのに、なくて不満だったんでしょうね(笑)




日本食材以外には、
日本で使ってたレシピ本とか、
ジョギング用のジャージとか。





他の人はどんなの送ってるんだろうなぁ。と思ったり。
やっぱり食材?化粧品とか?




いや〜、テンション上がりまくりました爆笑

大事に小出しにしていこうと思いますハート