【プロ野球2024開幕】球春到来!! | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!


ご訪問ありがとうございます

 

2024年シーズンのプロ野球が開幕しました!拍手


サンドウィッチマン伊達『いよいよ開幕!!』


楽天の開幕セレモニーはさとう宗幸が国歌独唱


宗さんが「君が代」を独唱。


相変わらずビブラートがハンパなかった。


選手・監督・コーチ…みんな神妙な面持ちで聴いている中、西武の平石ヘッドコーチ(元楽天監督)だけはニヤニヤしていて、バッチリカメラで抜かれてました笑



トミーが伊達ちゃんにピッタリ寄り添ってて可愛いかったラブラブ

試合は、開幕戦に相応しい投手戦で、楽天は惜しくも負けてしまいましたが、見応えのある試合でした。

やっぱ“呪い”なのかな?笑