まいったなぁ。
今日は、久々に仙台。

諦めず、更に上位を伺う我らが東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しに楽天生命パーク宮城へ。。

いやぁ、終盤までは勝ち試合だったんだけどなぁ。。

最後の最後に逆転されてしまい、福岡ソフトバンクホークスに惜敗。。

どうやら、ネット上では…我々サンドウィッチマンが球場で観戦すると負ける…という噂が広まっているらしい。。

あはは(笑)

いや、冗談じゃないわ!

どんだけ全身全霊で応援してると思ってるんだ(笑) 
確かに、前回球場で観戦した時も負けたよ。その前も負けたよ。その前の前も。。

あれ??

本当だ!!しばらく負けが続いてる。。

試合後、浅村選手にメールして聞いてみた。

「サンドウィッチマンが観戦すると負けるとか言われてるんだけど、困っちゃうよ。」

すると。

「いや、関係ないですよ。多分。。(笑)」

いや!多分って!!(笑)


まいったなぁ。
交流戦で、神宮球場に応援しに行った時はイーグルスが勝ったんだよなぁ。

楽天イーグルスが本当に大好きで、毎試合録画して1回の表から必ず見てる僕ですが、どうやら楽天生命パーク宮城に直接応援行くとなかなか勝ち試合が見れない。
なんだかなぁ。

今シーズン、これからの試合展開では2位や1位にもなる可能性がまだ残っている。

何となく、今シーズンはもう直接球場で観戦するのは控えようかな。。
イーグルスの為に。

イーグルスの選手達よ。
今まで、何度も観戦してすまなかった。。
良かれと思って応援に行っていたつもりだったが、まさかの逆効果だったようだ。

今シーズンは、もう行かないから、勝ってくれ!! 

まぁ、来シーズンはまた行くけどね!(^。^)
だって、直接観たいし☆

頑張れ!東北楽天!!