2024開幕戦
東北楽天0-1埼玉西武

引き締まった良い試合だったなぁ。
好投手同士の見事な投手戦でした。
結果は残念ながら負けてしまいましたが、イーグルス早川投手は素晴らしいピッチングでした。
ライオンズ今井投手は、やはり凄すぎた。。
常に150キロを超えるスピードボールで終盤まで投げれるなんて本当に凄いピッチャーだ。
ただ、次回は勝たせて頂きますので。

さて、仙台にある楽天モバイルパーク宮城で行われる開幕3連戦なんですが、あまり普段はこの応援席では見ないユニホームを着ている人がいました。
埼玉西武ライオンズを愛するウエンツじゃないか!!!
ウエンツが、たった1人で楽天モバイルパーク宮城に乗り込んで来やがった!(笑)


凄い行動力だ!!
フッ軽だ!!


でも、そんなライオンズファンのウエンツが言ってました…「この球場最高ですね!!ファンの雰囲気も良いし、ライオンズファンの自分も受け入れてくれる優しい楽天球団の皆様。。ヤバいです、あと数試合この球場で観戦したら、イーグルスファンになりますわ。。」と。。

なので、ウエンツをイーグルスファンにする活動を始めたいと考えております。
案外、簡単にイーグルスファンになりそうな気もします。。

さぁ、明日と明後日に勝利し2勝1敗で参りましょう!




あ、、、、始球式はすみませんでしたー!
則本投手とキャッチボールの練習をし過ぎて、肩と肘を痛めてしまっての始球式でした。。。

あんな、ワンバウンドなんて…情けないったらありゃしない。。初めてだよ、あんな暴投。。


練習風景は、楽天イーグルスのサイトで見られるはずなので是非ご覧下さいませぃ。