2024.1 OKINAWA旅 戦利品とまとめ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2024.1パッケージツアー旅OKINAWA 備忘録 
 
今回のOKINAWA旅は・・・ツアーチラシ観ていて、申し込んだ旅!!
花火と桜飛び出すハート 
そして、絶対に自分たちではステイしないホテルなので、興味津々でした
パッケージツアー旅は社会勉強ですわ(笑)
好き勝手に生きてるシニア夫婦なので、堪え性を鍛えるために(汗)

 

 

すべてがリピの戦利品

 

雪塩はパウダータイプなら近場のスーパーでも買えるけど、小粒タイプがお気に入り

イオンスーパーで購入キラキラ

 

ドライパイナップルのチョコ飛び出すハート

 

ジミーのブランディクッキー飛び出すハート

 

ごまふくろう飛び出すハート飛び出すハート

 

ロイズ石垣の黒糖チョコ・・大好き飛び出すハート

 

ギャラリアで購入・・・やっぱ安い飛び出すハート

 

 

紀ノ国屋羽田空港店で海老&黒豚メンチ かつサンド お得にゲットww

 

5月も6月もOKINAWA旅、予定してたけど・・・ちょっとキャンセルとなりましたわアセアセアセアセ

2024.1 OKINAWA 旅 備忘録 おしまい笑い泣き

 

 

 

 

2024.1OKINAWA旅 備忘録 まとめて↓