2024.1 OKINAWA③@2日目ナゴパイナップルパーク | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2024.1 パッケージツアー旅OKINAWA 備忘録

 

2日目・・集合時間AM9:30

毎日バスの座席が変更になります そして皆さん早いですアセアセ

今日は最後尾席ですわ

 

最初に立ち寄ったのはツアーあるあるのナゴパイナップルパーク

7年前のパッケージツアーで立ち寄ってます

しかし、めっちゃリニューアルしてありますわ

 

 

 

 

パイナップル好きにはたまらないアイアン↓

 

パイナップル実ってます

来訪は7年ぶりです 

前回もパッケージツアー旅で!

パイナップル畑は同じ印象だけど

建物内、めちゃくちゃリニューアルしてますわ


 

 

 

 

 壁や床のパイナップル🍍絵


 

 

 

パイナップルの照明💡いいなぁ

我が家の玄関に欲しい💓

 

 

 

 

パイナップルのドライが入ったチョコ

これ好き❤️ 

那覇空港国際線エリアでも売ってますww 

 

 

 

 ↑モンステラの実 初めて見た👀

 

 

つづく

 

 

 

2024.1 OKINAWA旅 前回までの備忘録