羽田空港2タミ@2024-1沖縄旅① | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2024.1 パッケージ旅OKINAWA
 
羽田空港から出発🛫
 

 

 

 

 

 

 

のんびり午後便だけど、出発5日前のメール確認しないと

JALかANAか分からず…

とりあえずP2のパーキング予約したけど

ANAですって!

P3.P4満車なので、P2から移動します💦

 

 

 

 

京急線のりばの横が通路

初めて通ります・・・

 

 

去年ちょこっと寄ったけど利用は2タミなんて久しぶりぃ~

ランチ時間だったけど、軽くおうどんを!! 食券を

トマトカレーうどんを選んで、ボスはハーフを

二種類のおうどんだけでしたww

完食ぅ~ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

ツアーデスクでチケット貰って手続きして ツアーバッチ付けてる方の人間ウォッチングでキョロキョロww

 

 

 

モニターが付いてる機種だったから寝ずに居ながらゆっくりでした。中央の席だったから…窓景なし💦

 

 

つづく