2024.1 OKINAWA⑦@2日目のステイホテル前半 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

2024.1パッケージツアー旅OKINAWA 備忘録
 
2日目 めっちゃ感動の花火の余韻に浸りながら、身体は冷えてますガーン
19時頃到着のステイホテル ヒルトン沖縄瀬底リゾート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

チェックインしてお部屋の鍵貰って、荷物預けて食事を先に!!

貸し切りのバイキングです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

19時過ぎてたので、お腹空きましたww

お料理はたくさんありましたよ、写真は撮れずアセアセ

最初の一皿でけ写真ですわ

 

サクッとご馳走様でした~

 

 

 

 

 

団体用のロビーなのかなぁ? そんな感じでしょうか?

 

 

お部屋・・・新しくて広めなので快適ですが、、

 

 

パッケージツアー仕様なんでしょうね・・・コーヒーメーカーもないですわ!!

お水が2本あったので良しとしますわww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂入って、おやすみなさいww

 

つづく

 

 

 

 

 

2024.1パッケージツアー旅OKINAWA旅前回までの備忘録↓