2024.1 OKINAWA⑭@3日目の夕飯はサムズでステーキ❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
2024.1パッケージツアー旅OKINAWA 備忘録
 
 
3日目の夕飯はステーキと予定に書いてあるけど・・・どこかなぁ~と搭乗員さんに伺ったらサムズですって飛び出すハート
 

 

予定より観光もスムーズで荷物を今日のステイホテルに先に預けられたのでホテルから国際通りへ闊歩

 

 

サムズセーラーイン国際通り店は初めてだけど、お肉は一緒でしょキラキラ

リーズナブルで美味しいです

ここのカレースープが好き飛び出すハート

大きなテーブルに3家族で頂きましたが皆無口ですww

 

 

 

 

お肉柔らかかったです飛び出すハート

 

のんびり食事できましたよ

ここはツアーの団体さんが8割以上でしたがサムズで良かったです

 

ここでパッケージツアーのガイドはおしまいです

あとは明日の帰りの飛行機の時間まで自由行動です

 

 

 

つづく

 

 

 

 

2024.1パッケージツアー旅OKINAWA前回までの備忘録