進研ゼミ 小学講座
ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・副収入で
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は5年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


\私の好きを集めた®︎room始めました/



まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン


アメトピ掲載の中でも
ダントツ1位の人気記事!
ダウンダウンダウン
ありがとうございましたドキドキドキドキ




\Amazon初売り始まります/




【2020年】
パート主婦の貯金額


去年の今頃
来年の貯金14万円を目標にしていました!
ダウンダウンダウン




少なすぎて
引かないでくださいハートブレイクあせる






実際に口座に載っている残高は…

13,981円

あとUFJ銀行に
20,000円
くらい入っていて。



合わせて33,981円

でしたハートブレイクあせる







子供貯金も使ってしまってお札ハートブレイク
全くしていませんでした。
ダウンダウンダウン



いや〜自分でびっくりですびっくりあせる


コロナで給付金30万もあったのに
どこに消えた?笑

去年より口座が少ないなんて
何に使ったんだろ?あせる


たしかに息子が野球始めて
野球用品も買って
給付金から支払いもしましたビックリマーク



家計簿付けてないし
わかりませんね。笑


コロナで家にこもったことで
色々とストレス溜まって
どんぶり勘定しすぎましたあせる




主人が貯金してくれるから
甘えまくりですねキョロキョロビックリマーク
 
来年の目標とか
恥ずかしくて決めれませんあせる


まずは
赤字→黒字
を目指しますビックリマークビックリマーク





1週間1万円生活で
生活を整えたいと思います拍手
スリム財布はこちらラブラブ
ダウンダウンダウン











\2020年/
ありがとうございましたドキドキビックリマーク


今年も残すことあと少し…
ブログはこれで今年は最後になりますキラキラ

今からは家族の時間を過ごしたいと思いますドキドキ



コロナが一日でも早く
終息しますようにお願いキラキラ

来年も皆様にとって
素敵な1年でありますようにキラキラ

では
良いお年をお迎えくださいバイバイ












ポチッとね!ラブラブダウン

応援ありがとうございますドキドキ
更新の励みになりますドキドキ







\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!



\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までご覧いただきありがとうございました♡