小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらですニコニコ

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常をメインに、今年は扶養を抜ける決意で勉強中!ウインク

 

 

 

 

 

 

    うずまきうつ病から在宅収入を得るまで→☆

 

 

 

 

   

 久しぶりに

富澤商店をうろうろ


楽しい、何時間でも見てたいラブ


私が今使ってる黒酢



鎮江香酢ウインク

水餃子にめっちゃあうよ〜


小さいサイズがあってびっくり

探しても近所になくて

重いからAmazonで買いましたスター



豆類もいっぱいあるーラブ


 レンズ豆にハマってるよにっこり

カレーやスープに

入れて栄養アップ、食物繊維もとれます


Amazonで直ぐ届くよ

便利すぎるね


オレンジピール🍊も

色々あってさ、余計迷う笑い泣き

クッキーに少し入れたら

めっちゃ美味しいの


冬になるとゆずピールを毎年作るんだけど

乾くと縮むから、量が意外に少しになって

作業大変なのね〜

でも自分で作れば無添加!!



うめはらが良さそうキラキラ