テレビでココイチの裏メニュー?アレンジメニュー?対決

みたいなのをしてまして

 

めっちゃ美味しそうでよだれ

明日はココイチでお昼テイクアウトする!!

 

と決定合格

 

じゃーん、カレー2個とトッピング類

image

 

なんと

カレーのルーだけのテイクアウト可能びっくりマーク

 

image

ごはんは自宅の雑穀米星

2辛ポークカレー、フィッシュフライ、タルタルソース、温泉卵トッピング

番組で紹介されてて私好みだったので

今回こちらでオーダー、タルタルととろり卵が控えめにいって

最高よだれ

 

子供の甘口ポークカレーもルーだけテイクアウト

 

なんと子供と二人分

合計が877円

 

という安さポーン

 

番組で紹介されてた

3辛3甘カレーも気になりましたドキドキ

 

簡単にテイクアウト予約ができて

楽天ポイントも貯まるのでお得ですアップ

楽天ポイントで事前支払いできるので

お会計なくテイクアウトの受け取りができてスムーズでした昇天

 

ルーだけのテイクアウトおすすめです!!

 

 

フォローしてね…

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン