じゃーんキラキラ

image

 

ドラえもんのきょろきょろめざましどけい合格

 

可愛いw可愛すぎて親子で付録買いです魂が抜ける

息子は来月から新二年生ですが、一年生でいいんです笑

息子の好きなコんガらガっちもついてるし

image

ドラえもんとおしゃべりできるんですよラブ

首がきょろきょろして最高に可愛い、可愛い連呼する親子ラブ

夢がある付録、素敵キラキラ

image

デザインも可愛いドキドキ

文字盤のどこでもドアとかどら焼きとか

さりげないところも可愛いハートのバルーン

image

横のこのボタンでアラームの設定と

おしゃべりができるんですよねOK

ボタンが鈴とドラえもんでここまで可愛いラブ

image

逆サイド

 

ん、、、なんだこれ???目

image

 

シール。。。???

 

え?ええええ

スペシャルモード

image

次の号のパーツが必要みたいですポーン

まさかの展開あせる

 

もちろん来月号も買いますけどね笑い泣き

おしゃべりモードで息子がドラえもんと喋れてとっても

喜んでるのでw

スペシャルモード期待してますよ泣き笑い

 

でもまさかすぎて笑った魂が抜ける笑

1980円ですけど本の内容も付録のクオリティも

渾身の号という感じがしますOK

 

 

よかったらみなさんも次の号もかって

スペシャルモードの鍵手に入れましょうね笑い泣き