急遽USJに行くことに!

4月の平日の代休って素敵昇天

 

張りきって準備ハート

前に前泊してとても楽だったので

今回もそのコースグッ合格

 

ミニオンのカチューシャ可愛いドキドキ

けど重いから子供の頭だと落ちてきちゃうのが難点泣

でもテンションあがるな~アップ

image

 

大阪駅から西九条、そして夢咲線に乗り換えて

ユニバーサルシティ駅に到着キラキラ

 

今回のホテルはオフィシャルのこちら~

image

 

ユニバーサルウォークにはいろんな飲食店が

入っていて楽しいですよねよだれ

特にびっくりドンキーとサイゼリヤが若い子達に人気で

混雑していましたびっくりマーク

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン