これでーすアップ

人気のカラーが再入荷したタイミングでポチパー

 

立体タイプのライラックアッシュ

20枚送料込み389円(安い!!)

気軽にお試しできる値段がいいですよね昇天

 

1月末くらいに予約注文して2月17日に発送されましたビックリマーク

image

心なしか血色よく見える気がする

マスクのカラーはとても気に入りましたキラキラ

image

謎の中華風スタンプ(笑)

 

こういう立体タイプ初めてだったので

つけ方にちょっと戸惑いましたが

息苦しさはなし、すっきり見えますね花

 

色んなカラーがあって迷うのですが

このライラックアッシュは人気カラーなだけあって

とっても良かったですハートのバルーン

 

しっかり守ってくれる感じがあるので

これから花粉の季節も安心ですOK

 

もうすぐ楽天スーパーセールが始まるので

要チェックです昇天

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン