小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらですニコニコ

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常をメインに、今年は扶養を抜ける決意で勉強中!ウインク

 

 

 

 

 

 

    うずまきうつ病から在宅収入を得るまで→☆

 

 

 

 

   



 梅雨が明けたら

洗濯槽カビキラーしよう!


と思ってたら


今年あっけなく梅雨が終わり、

猛暑でしんどくて

夏休みが始まり


すっかり忘れてたよ、、ガーン




梅雨明けだいぶ前すぎやろ、、、





というわけで




ドボドボ洗濯機に入れるだけパー

でも


下矢印下矢印下矢印下矢印

必ず洗濯機の電源を入れてから






地味に線引いて強調してるけど

わりとやりがちな失敗爆笑


電源入れてないと

全部そのまま水道に流れちゃうからね泣き笑い



ちゃんと読んでそんなミスはしなかった



が、

終わった後に気づいたんですけどポーン




 

給水後、3時間つけ置きすると効果的


みたいです笑い泣き


うちはパナソニックの洗濯機なんですが

槽洗浄コースがあったので

それにお任せにしちゃったのですネガティブ


うん、次からは

つけ置きしてみよ〜


国語で文章題はきちんと

全部読みましょうっていうけどね



ほんと大事だわ煽り油断禁物、、。



Amazonでまとめ買いしてます下矢印

洗濯槽カビキラー、地味に重いからね

楽天24も安い、マラソンのタイミングやスーパーセールにまとめ買いもいいね〰