小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらですニコニコ

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常をメインに、今年は扶養を抜ける決意で勉強中!ウインク

 

   

 

グランピング初体験の私と息子やしの木

 

スカイドーム阪南の宿泊レポ④です昇天

 

食事はテラスで頂けるようになっていて

風よけのビニールもありますグッ

image

 

景色と解放感が最高

高原のような爽やかな景色やしの木

image

 

この背後に

洗い物ができるシンク

トイレと洗面シャワー室があります下矢印

 

image

 

綺麗なトイレ

image

 

シャワー室は

image

 

清潔感がありますね下矢印

image

 

アメニティもありまして

image

 

シャンプーやボディソープも

image

なにげに座ってシャワー浴びれるのって

超快適ですね乙女のトキメキ目

 

 

ジャグジーからの導線が

非常に便利でしたねグッ

 

この日は超快晴でグランピング日和だったんですけど

雨の日だと外トイレなので

頻繁に行く方は不便なのかもしれないですねアセアセ

 

それはキャンプもそうかもしれないけど

 

とにかくキャンプしたことない人間には

非常に快適で

リゾートホテルとキャンプの解放感

いいとこどりで

リゾートグランピングって

 

超快適!!!!!!

というわけでまた長くなったので爆笑

お部屋の中での嬉しいおもてなし

夕食のBBQ、キャンプファイヤー

⑤に続きます生ビール

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン