小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらですニコニコ

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常をメインに、今年は扶養を抜ける決意で勉強中!ウインク

 

   

グランピング初体験の私と息子やしの木

 

スカイドーム阪南の宿泊レポ③です昇天

 

それでは

楽しみにしていた宿泊する

スカイドームですキラキラ

 

image

 

この開放的な窓はプライベートエリアに向かって

開けていて

プライベートテラスを挟んで

この景色を望めます!!

 

image

 

このレンガの四角のところで

夜にキャンプファイヤーができるように

なってますスター

 

そしてここを選んだ決め手

 

テラスにジャグジー付き

image

 

温かいお湯がでて保温などもできるので

寒いよ~ってなりませんでしたよ笑

 

もう息子大興奮で

ずっとずっとず~~~~っと

食事直前までずっと入っていて泣き笑い

 

食後も翌日も入っていましたよね

カッパなんかな笑い泣き

 

お部屋のなかも快適飛び出すハート

ちゃんと冷暖房完備です

さすがリゾートグランピング音符

image

 

お部屋からジャグジーがみえ

展望緑地という場所なので海が一望できますハートのバルーン

image

 

大阪にこんな場所があるなんて昇天やしの木

 

背後は山なので

海と山を感じられる素晴らしい立地

 

日に焼けたくないので

部屋で涼みながら

ジャグジーでのプール遊びを見守るの図下矢印

image

ビーチボールを持参上矢印

 

お部屋のジャグジーですが

外なので水着の着用が必要です

私も持っていきましたよ~ハート

 

他の人と共有プールとかじゃないので

ムダ毛とか体系とか気にせず過ごせて

それはそれで気軽でよかったですね合格

 

長くなったので続きは④で

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン