小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらですニコニコ

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常をメインに、今年は扶養を抜ける決意で勉強中!ウインク

 

   

 

 

ここのウナギ美味しいんですよ~よだれ

ランチだと結構リーズナブルに頂けるんですキラキラ

(なんと2000円台です!)

 

うな重の並を注文グッ

image

 

鰻巻きが美味しいのね、これ大事キラキラ

image

 

お重のウナギはカリカリの関西風の焼き飛び出すハート

これが最高アップ

image

 

肝吸いも欠かせない~照れ

image

 

コロナで席数も減らしてて超ゆったり

ほぼ半個室合格

 

美味しいので潰れないで欲しいお店

いつも満員なので大丈夫だと思うけどアセアセ笑

 

天神橋筋は飲食店たくさんあって

激戦区ですね!!

image

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン