小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらですニコニコ

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常をメインに、今年は扶養を抜ける決意で勉強中!ウインク

 

 

 

 

これ食べたかったんです~~よだれ

大好きシナボンクラシックハート

(大きいので半分に分けて食べました)  

image

 

写真じゃ美味しさ伝わらないのが悔しい泣き笑い

ぜひ本物のシナボン(シナモンロール)の味

を味わって欲しい乙女のトキメキ

 

席数も結構あるので梅田でお茶する場所にピッタリ

ミニボンのサイズを頼んでる女子が

多かったです!!

 

上の階のスタバはいつも混んでるので

梅田でサクッとお茶するとこ悩む人におすすめ花

(しかもお安いし美味しい)

 

お土産にシナボン買って帰るのに並んでる人も

結構いました~スター

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン