NHKアーカイブス(フィードバック) | 気まぐれジューゴ

気まぐれジューゴ

「2010年ピグの旅」として、ピグの世界を旅行してきました
今度は外に出て、いろいろ表現してみたいと思います('◇')ゞ

さて、7月になりまして、

早いもので2023年も半年を通過しましたね。

 

下半期ものんびりと楽しんでいきたいと思います。

 

さぁ、それでは恒例の

アーカイブスにまいりましょう。

 

今月は久しぶりにベスト5が

新着記事のみでまとまりましたので、

ベスト5でご紹介しましょう!

 

ではまず5位!

 

自分がYouTubeを見ていて気に入った動画を

7つ紹介した記事ですね。

 

まぁ、最後は明らかに確信犯的ですが(笑)

 

実はまだまだ紹介したい動画はあったのですが、

あまり長い記事になってもいけないなと思ったのと、

私個人、日曜日が仕事のため、

早寝をしなければいけないので、

途中で切り上げたという感じになりました。

 

ちょっと追われて書いた記事になってしまいましたね。

 

でも、またこの記事は書いてみたいですね。

 

 

続きまして、第4位!

 

とても楽しく作った作品の記事が、第4位です。

 

我ながらかわいらしいものも作れるのだなぁと、

自分の新たな一面に気づかせてもらった気がします。

 

手に持っているクローバーも、

シンプルなカラーリングで気に入ってますね。

 

この作品は市販の色画用紙で、

作り上げたものです。

 

タイニーベアは、色画用紙の方がいいですね!

 

タイニーベアの次回作は、

あるかもしれません。

 

作ったら、またご紹介したいと思っています。

 

 

では、第3位!

 

ふと気づきました…。

 

クルマのガチャもやっていて、

その内紹介しますねとこの記事に書いたのに、

全く紹介していなかったですね(苦笑)

 

そ、そのうちに紹介します。

 

それはさておいて、

最近、ガチャの引きがいいなと思っておりまして、

1回で自分のほしいものを引いている

確率が高いなぁと思いましたね。

 

個人的には非常にありがたいと思っております。

 

 

さてそれでは第2位のご紹介!

 

父の日もあったとのことで、

このメッセージドールの紹介は、

比較的タイムリーな記事になったかと思います。

 

しかしメッセージドールも、

ずいぶんと小出しにしていますなぁ~(苦笑)

 

最初のメッセージドールの紹介は、

2022年の11月ですからねぇ…。

 

でもあと一体で完結です。

その時をお楽しみに!(謎の予告編)

 

 

さあそれでは、6月の第1位!

 

赤い四つ葉のクローバーを創作した記事が、

6月の一番読まれた記事になりました。

 

こちらはお手製の色紙を使って作った作品ですね。

 

世の中にあるカラーリングにこだわらず、

自分が見てみたい色のクローバーを

作ってみたのですが、

これも個人的にはお気に入りですね。

 

そして、勝手に幸運の植物としてみました。

 

この記事を読んでいただいた方々に、

少しでも多くの幸運があるといいなぁと

けっこう真面目に願っております。

 

 

という訳で、改めて順位です。

 

 

6月は比較的インスピレーションが多かったせいか、

創作の記事が多かったのですが、

2つもランクインしていて、

個人的には非常にうれしかったですね!

 

7月も、たくさん降りてきて、

楽しい作品が作れるといいなと

思っておりますし、

それをまた記事にできるといいなぁと

思っております。

 

また、今月もよろしくお願いいたします。

 

 

今日もまた、エゾリスくんに会えました。

お互いに元気なのが何より。

 

皆さんも暑さに負けず、

お元気にお過ごしくださいね!