【切り貼りの時間】幸運のタイニーベア。 | 気まぐれジューゴ

気まぐれジューゴ

「2010年ピグの旅」として、ピグの世界を旅行してきました
今度は外に出て、いろいろ表現してみたいと思います('◇')ゞ

ある方にインスピレーションを受けて、

くまさんとクローバーを

作ってみることにしました。



まずはくまさんから。

顔作りです。

 

 

目をつけて…

ちなみに今作は

カッター未使用です。


ハサミで目玉を切るのは、

ちょっと苦戦しますね。


 

まゆげを装着。

ホントは細まゆにしようかなと

思っていたのですが…


ハサミでは厳しい〜!(苦笑)


という訳で、少々太まゆです。


 

耳をつけます。

なかなかかわいらしくなって

きましたね!


 

今回、口だけは紙で

作るのをあきらめました{苦笑}


細すぎてハサミではムリ。

職人にはなれませんでしたねぇ…汗


という訳で、口だけクレヨンです。


 

胴体作成。

躍動感ある姿ができました。


 

顔と合体してこんな感じ。


 

足の裏。

胴体と色違いです。


 

ちょっと浮いたかもしれませんが、

まあ、よしとしませう。



今度は四つ葉のクローバー作り。


明るさ、濃さの違う

緑色をこうして貼り合わせまして…。

 

 

葉っぱを作りました。

いいコントラストだと自負。



貼り合わせまして、この通り!


メリハリがあって、

自分ではお気に入り。

 


完成しました〜🐻🍀


ちなみにこのくまさんは

かなり小さいという設定。

だから四つ葉のクローバーが、

こんなに大きいという訳です。


シンプルでかわいらしいものができたと、

大喜びの野月さんでした!