お暇つぶしにいかが? | 気まぐれジューゴ

気まぐれジューゴ

「2010年ピグの旅」として、ピグの世界を旅行してきました
今度は外に出て、いろいろ表現してみたいと思います('◇')ゞ

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


暇つぶしを求めたいあなたに、

最近私が気に入ったYouTube動画を

上げてみます。


よろしければどうぞ!



一人の熱意は世の中を変えるのですね。

そして助けてくれる人が

現れるのだなと思いました。



上の動画に通ずるのは…

やはり最近話題のこれでしょう!



純粋にすごい発想!

そして純粋に怖いと思いました…。



私、この家庭の大ファン。

4姉妹に癒されるのだけど、

この回のきこちゃんには

勝てないなと脱帽…。

いやぁ、発想力すごいですわ!



昔ウルトラクイズというのが

あったのですが、

なんでも第13回は伝説だったみたいで…。

確かにこれ見たら激闘だなと思いました。

気になる方は続きを探して、

見に行ってみてください。



こういうシンプルなムービー、

好きですねぇ…。

PINO、センスがよいです。



最後は、手前味噌です(笑)

もしよろしければ…。


という訳で、よい休日を!